2011.03.19 18:53

11_3_19_1.jpg

頂いたお花とキナ
自宅の祭壇の様子を写真に撮ってもらいました

写真のキナはふっくらしていて、幸せそう

改めて、本当にありがとうございました



今週はウエアを作る気力が沸かなかったので
チャリティグッズを思案したり、あれやこれや情報集めたり・・・

私に出来るのは、この手先で何かを作ること
自分で言うのもなんですが、昔から手先の器用さは自慢でした

何かいい案あったら、ぜひ教えてくださ~い

| その他 | コメント(0) | |

2009.04.22 14:16

今年になって三匹のお友達が虹の橋へ渡りました


09_4_22-1.jpg

トトロ君 オス 享年14歳


当時7歳だった娘さんが、あまりの可愛さにもらってきたトトロ君

お母さんに甘えるだけ甘えて逝っちゃったって・・・



08_7-20-3.jpg

バナナちゃん メス 享年推定14歳


昨年後半からだんだんと食が細くなって、心配したお母さんがいろいろとフードを試して
やっと気に入ってもらえるフードがあって一安心したのにね。。。



08_6_9-2.jpg

シュリちゃん メス 享年15歳


ホテル利用が多かったのですが、粗相することもなく、吠えることもなく
本当にお利口だったシュリちゃん
おばあちゃんワンなんだけど、つぶらな瞳がパピーのようでした



みんな、今頃虹の橋で楽しく走り回って遊んでるかな~

うちのひめに会ったら、仲良くしてやってね

またいつか会いましょう



| その他 | コメント(0) | |