2011.02.18 13:58



2犬種のトリミング料金が変わりました

トイプードル&Mシュナウザー
カットコース5000yen→4500yen
2匹以上だとさらに多頭割引で・・・2匹9000yen×10%OFF=8100yen

詳しくはコチラ

さらにポイントカードや誕生日割引など
お得満載のサービスをご用意してますので
この機会にぜひご利用くださいね♪



今月のイベント(フリマ)参加情報

犬吉猫吉★お散歩ウォッチングin太平樂ドッグラン
場所/ひとの港太平樂(福岡県築上郡上毛郡)
日時/2月20日(日) 時間/11:00~16:00 ※雨天順延2月26日(土)



昨日からうにちゃんがお泊りにきてくれてます

11_2_18_1.jpg

トリミングのワンコ達が帰ったら、フリータイム
トイレでおしっこしたら、すんごい『出来たよアピール』でお知らせしてくれます
・・・が、失敗したら寝た振り
知能犯よのぉ~


| ペットホテル | コメント(0) | |

2008.10.29 10:00

ペットホテルでご来店のくぅ&仁君

08_10-24-1.jpg
仁君 ♂ パピヨン

くぅ君と一緒だと、いつもより威張ってる仁君
お散歩も前を行かせませんよぉ~

08_10-24-2.jpg
くぅ君 ♂ MIX

他のワンコが苦手でちょっと興奮症のくぅ君
今回は今までで一番落ち着いてました
うちに慣れてくれたのかな~?

甘えん坊の仁君と結構一人が好きかも~なくぅ君コンビ

またのご来店、お待ちしてまぁ~す




| ペットホテル | コメント(0) | |

2008.10.19 18:04

ホテル&美容でご来店の
ラブちゃん ♀ チワワ

08_10-19-1.jpg

ラブちゃんと言えば、この男↓
08_10-19-3.jpg

一年前のよしむねとラブちゃん

当時ちょっと長くホテルにお泊りしていたラブちゃん
同じ年生まれで、大きさもほとんど同じだったので
本当に仲良しで、いつも一緒にいた二匹

ラフ゛ちゃん、覚えてるかな??

08_10-19-4.jpg

かなり微妙な再会を果たしました
(よしむねウーウー言われてたし)

次は忘れられないうちにまた会えるといいね

またのご来店、お待ちしてまぁ~す


| ペットホテル | コメント(0) | |

2008.08.10 12:18

ペットホテル利用のレオ君 オス MIX

08_8-10-1.jpg

男の仔なのでマーキング対策でマナーベルト着用でしたが
嫌がらず着用してくれたので助かりました

08_8-10-2.jpg

いつも日中はお庭で遊んで、夜はサークルで過ごすレオ君
お庭の広さはないけど大丈夫かな?と心配しましたが
吠えることもなく、お利口さんに過ごしてくれました


またのご来店、お待ちしてまぁ~す


| ペットホテル | コメント(0) | |

2008.08.03 11:00

ホテル&美容でご来店のそら君 ♂ Mダックス

08_8-3-5.jpg

他のわんちゃんが苦手。。。と言われてましたが
とってもフレンドリーでした

08_8-3-3.jpg

日中はおもちゃ箱からいろんなおもちゃをひっぱり出してきて、
引っ張りっこや、持って来い遊びを催促してました


08_8-3-4.jpg

自分たちで決めたのか、それぞれお気に入りのケージに入り寝ていたそら君&ゆず君
(ちなみにそら君のケージは手前の青い敷物の方でした)


とっても明るくて遊び上手なそら君

またのご来店、お待ちしてまぁ~す

| ペットホテル | コメント(1) | |