--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.31 13:42

中尾彬似のイケメンフレンチ・ヘラクレス君

今回は残念ながらお留守番で会えなかったけど
お写真送ってもらいました

07/07/31-1


浴衣似合ってますね~!!
来週のお祭りはモテ男を目指して・・・ってヘェ君もお友達少ないって(-_-;)  ひらめと一緒だね~

思いっきり迷惑顔がウケました

みんなで『帯を彬巻きに・・・』などなど
言いたい放題ネタにしてゴメンねぇ~
涼しくなったら、また遊びに来てね

ヘラクレスの母さん、ありがとうございました

また悪魔のささやきにそそのかされに
遊びにきてくださいね~

| ペットウエア | コメント(2) | |

2007.07.24 15:14

ヨークシャテリアのみんとちゃん ♀ 二歳

小さくて大人しい女の子です

07/07/24-1


2~3号サイズがピッタリでした

浴衣(Sサイズ)お買い上げいただいたのに、写真撮るの忘れてました

またのご来店心よりお待ちしています

| ペットウエア | コメント(0) | |


