--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 16:01

当店トリマーのSちゃん家のサファイアちゃん ♀ ゴールデン

サーちゃんはきなこの娘ですが
人懐っこい母きなこと違い、ちょっとおどおどさんです

冬でもマルガリータにされるサーちゃんですが
いよいよ梅雨突入ということで
いつもに増してジョリジョリされました~

08_6_19-5.jpg
足も二本ラインを入れて、より靴っぽくなっています

08_6_19-2.jpg
今回背中は山型ではなく、川のようにうねらせてます

08_6_19-1.jpg
両サイドにはハート型

08_6_19-4.jpg
頭部はモヒカンというより、ウルトラマンになってますね~
耳まわり・顔回りもバリカンでマルガリータです

08_6_19-3.jpg
似合うでしょぉ~


お見事Sちゃん



| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.18 14:34

先日ホテルをご利用いただいたココア君とアンちゃんが
今度は美容で来店してくれました

08_6_15-1.jpg

スタイルバツグンのココア君

ご飯をあまり食べないそうで、
残りをアンちゃんが狙ってるって

今回は耳に特徴をつけたカットに仕上げました

08_6_15-2.jpg

プードルはカットの仕方で印象が随分と変わりますよね

08_6_15-4.jpg

こちらはアンちゃん

08_6_15-7.jpg

超マイペースにアンちゃんも、高い台の上は苦手のようで
しっぽが
これがまた可愛い

08_6_15-3.jpg



またのご来店お待ちしてまぁ~す



| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.15 15:42

08_6_15-6.jpg

ペット美容でご来店のコタロウ君 ♂ チワワ

いつものライオンカットですっきりしたコタ君
ちょっとアイ~ンな下っ歯が可愛いんです


08_6_15-5.jpg

コタロウ君の奥様、きなこちゃん ♀ チワワ

今回は夏仕様で全体を短くカットしました


小さくでウルウル瞳のきなこちゃん
でも実はカカア天下でコタを尻に引いてます^m^


とても人懐っこい2匹ですが
大好きなお兄さんがお迎えに来ると
抱っこされたまま見向きもしてくれません・・

またのご来店お待ちしてまぁ~す


| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.13 11:33

08_6_12-1.jpg


ペット美容でご来店のチョコ君 ♂ トイプードル

トイプードルのルン君と一緒に暮らしています

大人しいシャイボーイで
なかなか写真を撮らせてくれません(>_<)
お母さんに抱っこしてもらって、やっとカメラ目線になってくれました

またのご来店、お待ちしてまぁ~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.11 11:49

08_6_11-1.jpg


ペット美容でご来店のサンダー君 ♂ コーギー

前回少し血尿が出たのでトリミングを取りやめましたが
今日は元気ハツラツでした

08_6_11-2.jpg


写真ではわかりにくいですが
大願ボーイでかっこいいです

作業中も大人しく協力的でした

またのご来店お待ちしてまぁ~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.10 11:20

ペット美容でご来店のシュリちゃん シェルティー ♀

08_6_9-2.jpg

今回はライオンカットでスッキリしました

08_6_9-1.jpg

作業中も大人しくて助かりました

丸刈りになったので、雨の日が可哀想だから。。とのことで
レインコートのご注文もいただきました

08_6_9-3.jpg


童顔なので10歳を超えてるとは思えないシュリちゃん

まだまだ元気で家族を癒してくださいね~

またのご利用お待ちしてまぁ~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.08 11:30

ペット美容でご来店のクッキーちゃん ♀ トイプードル

08_6_8-1.jpg


11ヶ月のクッキーちゃん
まだまだ遊びたい盛りのヤンチャちゃんです

08_6_8-2.jpg


お母さんのお迎えにスッ飛んで出て行きましたよ

またのご利用お待ちしてまぁ~す


| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.07 15:01

シャンプーでご来店のバナナちゃん ♀
めちゃめちゃ美猫です~

08_6_7-1.jpg


同居猫のつばさ君 ♂
つばさ君も男前ですよぉ~

08_6_7-2.jpg


毎月定期的にご来店いただいてますが、
今日は2ピキともご機嫌斜め。。。
ぶぅ姉の腕にカップリお見舞いしてくれました

08_6_7-3.jpg

バナナちゃんは最後までソッポを向いてました

フワフワモコモコで触るだけで癒される2ピキです


またのご来店お待ちしてまぁ~す


| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.06 14:25

08_6_6-2.jpg

ペットホテルご利用のアンちゃん アメリカンコッカースパニエル ♀

08_6_6-1.jpg

アンちゃんの弟分 ココア君 プードル ♂



08_6_6-4.jpg

アンちゃんはいたってマイペース
お散歩とご飯以外はほとんど。。。寝てました^_^;

ココア君はかまってもらいたくて、時々クンクンと鳴いたりして甘えん坊さん
カメラを向けると『遊んでくれる??』と近寄ってきます

性格がとっても対照的な2ピキでした

08_6_6-3.jpg

アンちゃんって、ひらめによぉ~く似ていて親近感がわきました
シッポが高速ピコピコするのも可愛かったです

二泊三日、ムダ吠えなどもほとんどなく
お利口さんに過ごしてくれました

またのご利用お待ちしてまぁ~す

| ペットホテル | コメント(0) | |

2008.06.05 13:46

08_6_5-1.jpg

ペット美容でご来店のプゥちゃん ♀ トイプードル

自分より大きなきなこ(ゴールデン)と遊んだりできるプゥちゃん
テンション上がるとちょっとウレションしてしまうのもご愛嬌です


抱かれた時にカメラを向けたら。。。

08_6_5-2.jpg

なんとも人間のような艶かしい表情をするプゥちゃんです

またのご来店、お待ちしておりま~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.04 11:49

美容でご来店の平蔵君 ♂ ラブラドール

08_6_4-1.jpg

生後9ヶ月の平蔵君。
笑顔がまだあどけなく、仕草もとっても可愛いかったです

08_6_4-2.jpg

きなこ姉さんと写真を撮る為の『ダミーおやつ』で2ショット
他のわんちゃんとも仲良くできるお利口さんでした

平蔵君、もう少し大きくなりそうな予感。。。

またのご来店、お待ちしてまぁ~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.03 15:54

08_6_3-1.jpg

ペット美容のお客様★猫のキララちゃん ♀

スタンバイ中のキャリーバックの中でかなりご機嫌斜めで
『キララちゃ~ん♪』とお尻をつついたら『ナァ~』と怒られました

08_6_3-2.jpg

おうちに帰ってから大人しくなっているそうです
シャンプーで疲れちゃったのかな??


バタバタしていて写真を撮り損なってしまい
後で送っていただきました
ご迷惑おかけしてすみませんでしたっ


キララちゃんは嫌だと思いますが
またのご来店おまちしてまぁ~す

| ペット美容 | コメント(0) | |

2008.06.01 17:27

08_6_1-nana.jpg
お泊りのナナちゃん ♀ シー・ズー

08_6_1-nana2.jpg
今日のお泊りはナナちゃんだけなので遊んで攻撃が炸裂してました

08_6_1-6.jpg
会うたびに元気になっていってる気がします。。。

ナナちゃんは手作り食なので、1回分ずつ材料を分けて持参してもらってます
それをこちらで調理して食べてもらってます

08_6_1-5.jpg
ご利用ありがとうございました
また来てね~

| ペットホテル | コメント(0) | |


