2月は希望に反して(笑)暖かい日が多かったので
いつもより早めに、春向きの生地でウエアを作りました♪


10_02_22_1.jpg

薄めのトレーナー生地
色も絵柄もウキウキする明るいウエアに仕上がりました

10_02_22_2.jpg

サラッとした天竺
こちらは大型犬サイズ(11号サイズ)もご用意しています


~お知らせ~
今年も国東ドックフェスタへ参加させていただきます♪

4月18日(日曜日)
武蔵多目的広場(国東市武蔵町)

時間など詳細は決まり次第お知らせさせていただきます


2010.02.01 新作です★
春かな?と思うような暖かい日も多かった1月・・
2月はまた寒くなるんでしょぅか??

まだまだ寒くなる!と信じて(笑)
新作は暖かタイプと春に向けた明るめのシャツを作りました


10_4_5.jpg

左/表起毛のあったかシャツです
伸びはほとんどありません
いまさらですが、めちゃめちゃ冬向きです・・・

右/裏起毛のトレーナーシャツ
このタイプの生地は、どのお店でもほぼ完売してしまうほど
秋から冬にかけて大活躍するシャツです
フード付もご用意してます

10_6.jpg

型崩れしにくい、ほとんど伸びない生地です
ちょっとしたおでかけ用に




下記のお店でも取り扱い中です

アニマー湯別府駅店
わんわんハウス小倉北店




