気がつけば明日はクリスマスイブではありませんかっ!!
今年もまたこうやってバタバタと過ぎていくんですね~


年末はトリミングが大変込み合います
どうぞご予約はお早めにお願い致しま~す


トリミングといえば・・・


→more?(続きをよむ)
ぶぅネエから風邪をうつされようとも
せっせと服作りに励んでおります

これから年末にかけてが一番忙しいのにね~
毛のものたちに暖めてもらいながら
体力回復に努めます~


では今日の新作


№10-56 フリースシャツ

10_56_1.jpg

10_56_2.jpg
2号3号/2400yen
3L号4号/2500yen
4L号5号/2600yen
6号6.5号/2700yen
7号/2800yen

№10-57 ジャガードシャツ

10_57_1.jpg

10_57_2.jpg
2号3号/2500yen
3L号4号/2600yen
4L号5号/2700yen
6号6.5号/2800yen
7号/2900yen


今年はシックな色合いの生地が多いことに今頃気がつきました(遅っ)
だけど着ると可愛いんですよね~


12月3日
おかげさまで無事3周年を迎えることができました

これからも5年10年と
みなさんに愛されるお店でいれるよう、努力していきたいと思っております
今後ともよろしくお願い致します


では、新作ウエアのご紹介~

№10-52
フリースシャツ(赤チェック)

10_52_1.jpg

10_52_2.jpg
2号2L号3号/\2400
3L号4号/\2500
4L号5号/\2600
6号6.5号/\2700


№10-53
ジャガードシャツ(オレンジ×茶系)

10_53_1.jpg

10_53_2.jpg
2号3号/\2500
3L号4号/\2600
4L号5号/\2700
6号6.5号/\2800


№10-54
フリースシャツ(紫マーガレット)

10_54_1.jpg

10_54_2.jpg
2号2L号3号/\2400
3L号4号/\2500
4L号5号/\2600
6号6.5号/\2700
7号/\2800


№10-55
フリースシャツ(黒ハート柄)

10_55_1.jpg

10_55_2.jpg
2号2L号3号/\2400
3L号4号/\2500
4L号5号/\2600
6号6.5号/\2700


どの生地も暖かい素材で冬に重宝する一枚になりますよ^^


ただいまネットショップはご利用できません
お手数ですが、ご注文・お問い合わせはお電話・メール・FAXにてお願い致します






