去年の10月に保護した、チョコちゃん

友人宅でお嬢様生活を満喫しております
太平樂さんにてチョコ用にウエアを購入いただき
画像を送ってくれました^^

11_2_27_1.jpg

避妊手術も終え、ふっくらしてきて超可愛くなったね~

今度会いに行こうかなっ
ハッピー君♂

11_2_24_1.jpg

思いきり丸刈りになったので
ウエアにチャレンジ
11_2_24_2.jpg
ハ>似合う?

サイズもばっちりOKだね
これ着てお散歩して、宣伝部長頑張ってくださ~い







2011.02.24 モデルさん
ココアちゃん♀
トリミングの後、洋服をご購入いただきました♪

11_2_23_1.jpg

11_2_23_2.jpg
クリクルン毛ちゃんには、ワンピースがよく似合いますね~

お買い上げありがとうございました


2月20日
犬吉猫吉★お散歩ウォッチングin太平樂ドッグラン


2度目の太平樂さんでのイベント参加でしたが
今回もたくさんの方がご来場され、大盛況でした

11_2_20_5.jpg

11_2_20_4.jpg
今回は300yen・500yen・800yen・1000yenのコーナーのほか
新作も1200yen・1500yenとお買い得価格で販売しました♪

11_2_20_1.jpg
5ヶ月のパピーちゃん

11_2_20_2.jpg
前回お買い上げいただいた、シュナ君も遊びにきてくれました

11_2_20_14.jpg
サイズがピッタリ♪と、新作もお買い上げいただきました

11_2_20_10.jpg

11_2_20_8.jpg

11_2_20_9.jpg
『会場で可愛い♪とたくさん言ってもらえた♪』と
お母さんが喜んでくれました^^

11_2_20_12.jpg

11_2_20_11.jpg

れん君とデニ坊と女のコブヒちゃんにも、お買い上げいただきました
まだまだたくさんのブヒがいたのですが
写真を撮れたのはこの3ブヒさんだけでした

11_2_20_7.jpg
荷物が多くてカートが載せられなかったので
お約束のin衣装ケース

みんなが遠くから覗くときは吠えたくり
買ってきたフライドポテトはあごで地面に落とし(自分はちゃっかり食べてた)
それなりに楽しんでた?かも、なひらめどん

11_2_20_13.jpg
友人夫婦もご来場
パン、うまうまでした

モカ母さん、お茶の差し入れありがとうございました
大変助かりました^^

まだまだたくさんの方にお買い上げいただいたのですが
写真を撮る余裕がないことが多く、一部の方のみのご紹介でごめんなさい


前回お買い上げいただいたお客様が
『とてもよかったので』と再来店いただき(5家族ほど)
作り手として、本当に励みになります


お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました
スタッフのみなさん、お疲れ様でした

次の太平樂さんのドッグイベントは11月の予定だそうです
またよろしくお願い致しま~す



2犬種のトリミング料金が変わりました

トイプードル&Mシュナウザー
カットコース5000yen→4500yen
2匹以上だとさらに多頭割引で・・・2匹9000yen×10%OFF=8100yen

詳しくはコチラ

さらにポイントカードや誕生日割引など
お得満載のサービスをご用意してますので
この機会にぜひご利用くださいね♪



今月のイベント(フリマ)参加情報

犬吉猫吉★お散歩ウォッチングin太平樂ドッグラン
場所/ひとの港太平樂(福岡県築上郡上毛郡)
日時/2月20日(日) 時間/11:00~16:00 ※雨天順延2月26日(土)



昨日からうにちゃんがお泊りにきてくれてます

11_2_18_1.jpg

トリミングのワンコ達が帰ったら、フリータイム
トイレでおしっこしたら、すんごい『出来たよアピール』でお知らせしてくれます
・・・が、失敗したら寝た振り
知能犯よのぉ~

今月のお得情報

2犬種のトリミング料金が変わりました
トイプードル&Mシュナウザー
カットコース5000yen→4500yen

2匹以上だと・・・
5000yen×2=10000yen×10%OFF=9000yenが
4500yen×2=9000yen×10%OFF=8100yen

詳しくはコチラ

さらにポイントカードや誕生日割引など
お得満載のサービスをご用意してますので
この機会にぜひご利用くださいね♪

今月のイベント(フリマ)参加情報

犬吉猫吉★お散歩ウォッチングin太平樂ドッグラン
場所/ひとの港太平樂(福岡県築上郡上毛郡)
日時/2月20日(日) 時間/11:00~16:00 ※雨天順延2月26日(土)




今週はそろそろ春の気配が・・・とかまったく感じられない
相変わらず厳しい寒さが続いてますね

今週出来上がったウエアで、春を感じてもらいたい・・・なんてね~
では、どうぞご覧くださ~い

11_17_1.jpg
№11-17 トレーナー

11_18_1.jpg
11_18_2.jpg
№11-18 トレーナー

11_19_1.jpg
11_19_2.jpg
№11-19 パイル

11_20_1.jpg
11_20_2.jpg
№11-20 フライス

11_21_1.jpg
11_21_2.jpg
№11-21 フライス

№11-20と№11-21と前回更新した№11-14は色違いです

11_22_1.jpg
11_22_2.jpg
№11-22 天竺


今回の生地はどれも着やすいく洗濯にも強いので
長く着てもらえるからお買い得ですよ~

少~~しだけ寒さが緩んだような気がしますが
春はまだまだ先のようですね
早く花見で一杯飲みたいもんです


今回は梅雨時まで着れるトレーナー生地や
人気のボーダー柄などが出来上がりました~
それでは、ドンっとご覧ください♪


11_01_1.jpg
№11-01 生地/トレーナー 深緑系

11_02_1.jpg
№11-02 生地/天竺 

11_03_1.jpg
№11-03 生地/フライス 

11_04_1.jpg
№11-04 生地/ベロア

11_05_1.jpg
№11-05 生地/ボア

11_06_1.jpg
№11-06 生地/ボア

11_13_1.jpg
№11-13 生地/フリース系

11_14_1.jpg
№11-14 生地/フライス

11_15_1.jpg
№11-15 生地/スムース

11_16_1.jpg
№11-16 生地/トレーナー裏起毛

11_10_1.jpg

11_07_12_1.jpg
アップリケの小花は、グルーガンという接着剤を使用してつけています
あまりゴシゴシ洗濯すると取れやすいかも~
ご注意願います


2月は新作ラッシュ(毎度言ってる気もしますが)ですので
どうぞお楽しみに~

2011.02.04 型紙見直し~
小さいけど、しゃくれてるけど(あっ関係ない?!)一応フレンチブルドッグなので
胸巾が大きい、我が家のわかめどん

うちの店のサイズのままでは生地が伸びてしまい首がベロ~ンとなるので
微調整してみました

11_2_4.jpg
お○んこが男の子に見えるのでバラ仕様

11_2_6_2.jpg

11_2_5.jpg
わ)前と全然違って、ピッタリでしゅよ

もう少しいろんな生地で試してみて
5号~7号のFブル対応サイズを、よりピッタリ合うように型紙作り直しま~す