--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.27 15:11


【署名】目指せ1万人!
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

11_4_27_2.jpg

4月30日までの提出期限なので、本日郵送いたしました

大分市古国府にあるcafe セカンドフィールドさんのご協力もいただき
併せて130名の方にご署名いただきました

セカンドフィールドのスタッフさんからは
募金もいただきました
本当にありがとうござました~

ご署名にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました


ハンドメイドで被災地・被災者支援
『被災児童に届けよう。入園・入学グッズ』プロジェクト

バッグ作りに参加しています

東北地震犬猫レスキュー.com


o0500009511124844476.jpg
松本秀樹のナチュラルドッグスタイル

新装開店 お庭にようこそ
福島県南相馬市可鹿島区から
被災地の状況を発信している、わかにゃんさんのブログです

JARF
長崎の保護団体さん(長崎の保健所の命を救う会)
早くから代表が現地入りし、災害動物支援をされています


| お知らせ | コメント(0) | |

2011.04.17 11:45

先日よりご紹介しているこちらのプロジェクト

ハンドメイドで被災地・被災者支援
『被災児童に届けよう。入園・入学グッズ』プロジェクト


やっと第一弾、発送いたしました~

11_4_17_5.jpg
『体操着入れ&コップ袋セット』

11_4_17_2.jpg
以前から手元にあった生地や
今回イベントの売上の中より材料を購入させてもらい、
『体操着入れ&コップ袋セット』が8組出来ました

11_4_17_3.jpg
いいのか、悪いのかわかりませんが
一応セットごとに小分けし、メッセージも入れてみました

11_4_17_4.jpg
無事発送終了♪


今後もプロジェクトの進み具合をみながら
適時必要なものを作っていく予定です


東北地震犬猫レスキュー.com


o0500009511124844476.jpg
松本秀樹のナチュラルドッグスタイル

新装開店 お庭にようこそ
福島県南相馬市可鹿島区から
被災地の状況を発信している、わかにゃんさんのブログです


| お知らせ | コメント(0) | |

2011.04.15 14:28

inu.gif
くにさきドッグチャリティフェスタ2011

今年もたくさんの方にご来場いただきました
今までで一番だったみたいですよ~

11_4_15_12.jpg

現地に9時に到着し、早く準備がすんだので
ババちゃんとウロウロしていた、わかめを激写

のんびりしてたのはここまで
今年もたくさんのワンちゃんにお買い上げいただきました

11_4_15_11.jpg

11_4_15_8.jpg

11_4_15_7.jpg

11_4_15_6.jpg
毎度のことながら、一部の方しか写真撮れなくてすみません

今年はブースの写真も、
ひらめ&うにの2ショット写真も
ジッ様の写真も、
一緒のテントで販売した友人のお店の手作り雑貨の写真も
なぁ~んも撮ってませんでした


子豚祭りも開催♪

11_4_15_2.jpg
ブリトニーちゃん

11_4_15_3.jpg

11_4_15_9.jpg

おっ!!
ひらめが写ってた

11_4_15_4.jpg

ひらめ・わかめ・うに・ぶり(トニー)で
海鮮祭りも同時開催

11_4_15_1.jpg
うに
シュシュを使ってフレブル→パグに変身


『毎年楽しみにしてるのよ』と
たくさんの方に声を掛けていただきました

来年もご期待に沿えるよう
可愛いペットウエアをたくさん作りますね~

お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました


ハンドメイドで被災地・被災者支援
『被災児童に届けよう。入園・入学グッズ』プロジェクト


売上の一部で材料を購入しました
ご協力ありがとうございました

11_4_15_10.jpg
1日中オラオラだったわかめ
帰りは即爆眠してましたよ~

(ひらめは私が抱っこしていたのでまたも写真無し)


東北地震犬猫レスキュー.com


o0500009511124844476.jpg
松本秀樹のナチュラルドッグスタイル

新装開店 お庭にようこそ
福島県南相馬市可鹿島区から
被災地の状況を発信している、わかにゃんさんのブログです


| お知らせ | コメント(0) | |

2011.04.09 14:00

いよいよ明日、開催です

inu.gif
くにさきドッグチャリティフェスタ2011

お天気もとっても良さそうなので
みなさん、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~





友人に頼まれ、新入学生用のレッスンバッグを作っているとき
『被災地の子供たちも、これって必要じゃないかな?』と思いつき
調べてみたら、すでに活動されている方がいらっしゃいました


ハンドメイドで被災地・被災者支援
『被災児童に届けよう。入園・入学グッズ』プロジェクト


※対象は高校生まで
※老若男女用の巾着袋も受付始めました



早速はるかぜさんに連絡を取らせてもらって
このプロジェクトに参加させてもらうことになりました

来週からバッグ&巾着袋の製作に取り掛かりますよ~

11_4_7_1.jpg

もしお家に眠っている生地がありましたら
譲っていただけませんか?
小さい端切れでもパッチワークにして使えます!!

ぜひお声かけてくださいね~♪

jisinbanner.jpg
東北地震犬・猫レスキューcom

o0500009511124844476.jpg
松本秀樹のナチュラルドッグスタイル

新装開店 お庭にようこそ
福島県南相馬市可鹿島区から
被災地の状況を発信している、わかにゃんさんのブログです

| お知らせ | コメント(0) | |

2011.04.01 16:32

inu.gif
【くにさきチャリティドッグフェスタ2011】



4月10日の【くにさきチャリティドッグフェスタ2011】で販売する
チャリティ商品をババちゃんが作成中~

11_4_1_3.jpg
コースターです

私も今週中に通常作業にキリをつけ
来週はシュシュやコサージュを作る予定です☆

11_4_1_2.jpg

やっと募金箱を作りました

保健所からボランティアさんに助けてもらった《わかめ》も参加
署名もみなさん快く記入してくれてます♪


【署名】目指せ1万人!
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。


NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

期日は4月30日消印有効


jisinbanner.jpg
東北地震犬猫レスキュー.com

o0500009511124844476.jpg
松本秀樹のナチュラルドッグスタイル

| イベント☆フリマ | コメント(0) | |


