3月のトリマーSちゃんご懐妊以来
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしました

Sちゃんの復帰をお待ちいただいておりましたが
隣の市からの車通勤・立ち仕事・水仕事などが妊婦には負担になることなど
ご家族の心配も熟慮し
『出産し、本人・子供・ご家族の環境が整うまで、産休』することになりました

おかげさまでSちゃんは
犬の日も向かえ、順調に妊婦ライフを過ごしております


そしてこの7月より
新しくTちゃんが仲間入りすることになりました

すでにヘルプできてもらっていていましたが
カットが大変好評いただいております

11_6_30_1.jpg

Tちゃん自身3匹のトイプードルを飼っていますので
よりお客様目線でカットのご要望にお答えできるかと思います


3ヶ月間、ご迷惑をおかけしたこと、
新しいトリマーさんをよろしくね♪のご挨拶と
スッキリカットして、節電モードのこの夏を乗り切ろう!!で

サマーキャンペーンやりま~す

トリミング・・・カットコース10%OFF
ペットウエア・・20%OFF


その他、新サービスも始まりますが
また次回にご紹介させていただきます

新生【J-Fan★Dog’s】を
どうぞよろしくお願い致します
もぉ~毎日うんざりするくらい、雨続きですね

犬吉猫吉さんのイベントですが・・
ペットウエアが雨に濡れてしまうので
先週の別府市の城島高原も、雨のため参加中止

明日の飯塚市のピクニカ共和国も、1日中雨の予報なので
参加を見合わせることにしました


また次回参加が決まり次第
お知らせさせていただきますね★





お知らせしていた、6月5日(日)に行われた
チャリティーイベントin太平樂

朝方から雨が降り始め、高速も大分道お決まりの「霧」
どーなることかと思いましたが・・・

準備途中から雨も上がり、
お昼からは来場客&犬ちゃんも増え始め
おかげさまで賑やかなイベントになりました♪

11_6_5_6.jpg
実は、6月にイベントに出るのは初めて
どんなものが好まれるか分からなかったので、不安でした~

11_6_5_5.jpg
チャリティーコンサートも開催
生演奏なので、会場が盛り上がってとってもよかったですよ~

11_6_5_7.jpg
会場内を募金箱を提げて回っていたワンコも!!

今回は「チャリティー」なので、
他の出店さんのお店で、お買い物も楽しみました

11_6_7_1.jpg
左がBallondogさんが輸入販売されているサプリメント
右はまりんずているさんで購入した、鹿肉ジャーキー

ひらめも5歳になるし、前足2本にかかる負担が気になっていたので
なんかいいサプリメントがないか、ちょうど探していたのです

また鹿肉も低アレルギーなので、さらに「大分産」
地元民としてはより安全が感じられて嬉しいです一品です
今後お店にも置かせてもらおう。と思ってます★

ちなみにジッ様はこちらで300円の釣竿をゲット
来週から親子で釣りに行くぜっ!と今は盛り上がってますが
どうなることやら・・・

11_6_5_12.jpg

日田、玖珠の動物の命を考える会さんのブースでは、ひらめソックリのワンコのついた
スリッパ立てを購入
(ジッ様も狙っていたらしい)

その他、会場には他にも食べ物やさんもたくさん出ていたので
買い食いで協力

11_6_5_10.jpg
ババちゃん、さっそく買い食い

11_6_5_8.jpg
トルコ人のお兄さんのシシカバブのお店は大人気

11_6_5_9.jpg
私も買い食い
地元でお店をされているみたいなので、
今度おじゃましたい!!と思うほど、ウマウマでした♪


11_6_5_11.jpg

11_6_5_4.jpg

11_6_5_3.jpg

11_6_5_2.jpg

11_6_5_1.jpg
お買い上げいただいた、わんちゃんたちです
ありがとうございました


主催された/ドッグズライフサポートさん、
dog cafe SORAさん、dog cafe TARO&HANAさんらに支えていただき
出店者としても来場者としても、とっても楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました


おかげさまで募金は50万ちょい集まったそうですよ~
(振込が終わったら、きちんとした数字を報告されるそうです)

みなさん、ご協力ありがとうございました