トヨタカローラ大分☆震災復興支援フリーマーケット

場所/9月11日(日)
時間/9:30~17:00

~売上の一部を復興支援チャリティとして募金します~


地元・大分市内でフリマに参加するのは、
ひめが生きていた頃が最後だったので・・・
たぶん6年ぶりくらいっ?!

当日はいつものハンドメイド☆ペットウエア以外に
子供服も状態のいいものを選りすぐって販売します!!
ババちゃん作の手編みシリーズも格安でご奉仕予定です

お近くの方はぜひ
遊びに来てくださいね~






2011.09.01 新作情報~♪
夏休みはお店もおかげさまで忙しくバッタバタしてたら、
あっという間に9月になってしまいました


すでにフル稼働して、秋物作ってます~
一部ご紹介

11_9_3_4.jpg

さらに机の上には、途中まで作っているものが60~70点以上(把握できなくなってます)
まさに山積みっっ

11_9_1_1.jpg
【こまめ】 さっさと作らないと、私が入るカゴがなくなるニャ

現場監督に見守られながら、ネエヤン作業しとりますっ


この秋から、新規取扱い店さまが数店増えるので(後日ご紹介させていただきますね)
ペース上げて頑張りま~す