今週の新作です


12_3_16_1.jpg

№12-26~№12-28は色違いです

これからの新作ウエアは
一年通して着れる、Tシャツ生地が主流になります


12_3_16_2.jpg
こちらは、イベントで大人気の子供服のリメイクです

4月からイベント参加が始まります
みなさん、お楽しみにぃ~


お知らせ

コチラで募集紹介していたフレンチブルドッグ君とゴールテンちゃん
おかげさまで、新しいお家が決まったそうです


しあわせなしっぽ】さんでは随時
新しいお家を探しているワンコニャンコが紹介されています

ぜひご協力お願い致します










少しずつ、春が近づいてきてるかな??と思わせる
暖かい風が吹き出しましたね~

おかげで鼻炎も絶好調ですが
マスクして毎日製作に励んでおります!!

それでは、今週の新作です

12_3_6_1.jpg

№12-14~№12-16は、色違いのタオル生地
№12-18はスカート付とふつうタイプ
№12-20~№12-23は、Tシャツタイプのニット生地
リブも柄ニットで可愛く仕上がりました


すでに店頭にないものもありますが
ぜひお店に来て、ご覧くださいね~


12_3_6_3.jpg
産休中の前トリマーSちゃん家に産まれたこうちゃん♂

ご紹介が遅れていましたが、
11月に無事出産

すでにカメラ目線~
ムッチムチで、でら可愛いボォイ

12_3_6_4.jpg
一緒に来ていた、サーちゃん

相変わらず、冬でもバリカン入れられてました

そしてやっぱり私達のこと、、、忘れたようです・・・