今日から3日間
大分銀行ドームで開催されるフードスタジアムにて
フリマブースで出店いたします


フリマの出店数が年々減ってる…


最終日はジバニャン来るから
会場も盛り上がると思われますので
みなさん、会場にお越しくださいね~



9月はじめのイベントは
湯布院ガーデンホテルです




天気予報はくもりのち晴れでしたが
生憎の小雨模様…

湯布院の撮影会は
お天気に恵まれない


…と書いていたら
晴れ間が出てきた~




フレンチとパグのブサカワ柄Tシャツを
お買い上げいただきました


お近くの方はドライブがてら
お寄りくださいね~


2014.09.02 9月のお知らせ
あっという間に夏が終わり、9月になりましたね

9月からはまたイベントに出展していきますので
お近くで開催されるイベントのさいは、ぜひお越しださいね~

では、9月のもろもろのお知らせです

9月のお休み
1()8()15()21()22()29()

臨時休業
9月 11(木)12(金)の二日間

送迎不可の日
9月 7日(日曜日)・・・イベント出展のため

9月のイベント
7日(日曜日)  湯布院ガーデンホテル in 犬吉猫吉撮影会

13日(土)~15日(月) OBS感謝祭 2014フードスタジアム おおいたB級グルメ№1決定戦

大銀ドーム最終日は、ちまたで大人気のジバニャンのステージがあるんですって

実はわたくし、ジバニャンの可愛さにドはまりしておりまして
ステージ時間にはブースにいないかも~~
うろうろしてたら、声をかけてくださいね♪

それでは今月もよろしくお願いいたします




