大分は九州で最後の桜の「開花宣言」でしたが
この数日のポカポカ陽気のおかげで
お店まわりの桜もきれいに咲き始めました

ずーっと調子の悪いパソコンですが
なんとか写真整理ができたので
今年の新作をお披露目いたしま~す

15_03_30_03.jpg

15_03_30_06.jpg
今年はご要望の多かった袖つきタイプも
いろんな色で作っています

15_03_30_04.jpg

店内も冬物と春物を入れ替えて
カラフルになってますよ~
15_03_30_01.jpg

プライスダウンコーナーも入れ替えで
お値段下がってお買い得品が目白押し♪
15_03_30_02.jpg

4月はイベントが多くなっておりますので
プライスダウンコーナーが品薄になること必須です

店内は今週が狙い目かも~

15_03_30_05.jpg
みなさん、お待ちしてますニャ~


1月の「あけおめ」から2月飛んで(焦)
3月になってましたね~(゜ロ゜)


今年初のイベントは…

地元・明野アクロスで
ハンドメイド作家さん達のイベントに
参加しています



冬の間引きこもりだったので
勘を取り戻しながらボチボチやってま~す


今後も月一回、開催される予定なので
ぜひお近くのかたはご来店くださいね~




