--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.24 11:33

今日は大分市明野アクロスで
あけのアクロスマーケットに参加しています


前回とほぼ同じ
ABC-MARTさんの前の場所です


太鼓も鳴ってますよ~


皆さん、遊びに来てくださいね~(^○^)


| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.05.23 10:10

今日は日出町にある
大神ファームに出展しています



バラが綺麗に咲いて、見ごろです(^^)




ぜひ遊びにきてくだいね~♪

| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.05.16 06:25

追記
来週23日(土曜日)に順延です



今、朝の6時…
やっぱり雨ですね~( ;∀;)


天気予報は午前中いっぱい雨らしいので
今日の大神ファームのフリマは不参加といたします

※大神ファームの方より連絡頂き
今日も開催するそうです



早くから起きているので
(アラーム間違えて、5時前から起きた)
お腹すいて、もう寝れねぇ…(´・ω・`)








| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.05.14 23:03

15日(金曜日)は臨時休業いたします



5月3日の佐世保のイベントは
遠方だったので前日入りして
現地まで行ったのに、風雨で断念(。>д<)


佐世保バーガーはしっかり
食べましたけど(^^)


今週の16日(土曜日)の大神ファームフリマも
天気予報が毎日コロコロ変わって
ど~なることやら…


今週末 17日(日曜日)は
第3日曜日でお休みです


| お知らせ | コメント(0) | |


