--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.28 12:42

今日は大分市の明野アクロスにて
出展しております



今日は「初めまして」の出展者さんが
多いので
ウキウキしますね~(^○^)




背中合わせのブースさん

水筒入れにちょうどいいサイズを購入しました

これでイベント行くとき
水筒が倒れて、中身が溢れて大惨事!
にならずにすみそうです(^。^;)

17時頃までユルユルいますので
皆さん遊びに来てくださいね~♪


来てニャ~♪


| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.06.23 19:55

大分市が行っている
「1% 応援事業 あなたが支える市民活動応援事業」に
しあわせのしっぽさんも参加されています

詳しくはこちら⇒ 「1% 応援事業について

詳しくはこちら⇒ しあわせのしっぽ

※期間は6月1日(月)から7月31日(金)まで

申告済みの個人市民税の1%相当が
自分が選んだ団体に補助金として交付されるということで
みなさんもぜひご覧になってくださいね~


| お知らせ | コメント(0) | |

2015.06.13 13:26

今日はハウステンボスに出展しています

数年ぶりの撮影会ですが
昼前から雨になりました( ;∀;)




今日一番初めのお客様♪


明日も撮影会を開催していますので
皆さん、遊びに来てくださいね~(^^)

| イベント☆フリマ | コメント(0) | |


