--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.27 11:42

今日は月一恒例の
あけのアクロスマーケットに出展しています


小物類3袋分持ってくるのを忘れていて
慌てて取りに戻りました…

ホント地元でよかった~( ´△`)


17時頃まで
ユルユル開催していますので
みなさん、遊びにおいでてくださ~い!


| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.09.21 13:42



午前中
小雨で屋根を少しずつ閉めていましたが
今は一転、太陽が出てきております


本日の買い食いは
全部ワンコイン(500yen)

ノンアルコールビールは
いろんなメーカーを
買ってきてもらいました(^o^)


17時まで開催していますので
みなさん、お越しくださいね~♪


ステージでは
アイドルちゃん達が跳ねておりますよ~♪





| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.09.20 14:05

今日も昼から遠慮なしに
太陽光線が照りつけております



今日は15時過ぎから
LOVE PSYCHEDELICOの
ライブがあるから楽しみです♪


本日の買い食い

ぶぅ姉が買ってきてくれた
ノンアルコールビール

気持ちだけは、レジャー気分♪かな…



| イベント☆フリマ | コメント(0) | |

2015.09.19 13:35

世間はシルバーウィーク突入~ですが
今日から大分銀行ドームで開催される
フードスタジアム~おおいたB級グルメ~の
フリマに出展しています



準備中は寒くてど~するべ…でしたが
昼前から一転、暑くて暑くて

テント側面に日よけと
ビーチパラソルでギラギラ太陽光線から
自分を守っています(*_*)


今日の昼ご飯

他にも、ばばちゃんが買ってきた
太刀魚重もいただきました

今日から三日間開催していますので
みなさん、ぜひお越しくださいね~


コソッと、ゲット♪

| イベント☆フリマ | コメント(0) | |


