今日はTOSハウジングメッセに出店しています



雨が振り出しましたが
会場は室内なので大丈夫♪


可愛いお客様(^^)


15時まで開催してま~す♪

先週の宣言どおり
トリマーちゃんの手助け必須でしたが(-"-)
Facebookページ、はじめました♪
 
Facebook【J-FanDogs】

今までいろんなイベントの記事を見る程度で
ほぼ使ったことがないので、
馴れるまで、優しく見守ってください。。。

DSC_2007.jpg
博多駅マイングにいた、ペッパーくん♪

コンサートの時に毎度立ち寄る、マイング
改装してデパ地下みたいにオシャレになっちゃって
以前の雑然とした感じがよかったのになぁ~


今さら、遅っ(-.-)ですが・・・
明日鏡開きやし・・・

のんびりしすぎニョ



12月から更新できなかったホームページですが
どーにもこうにも修正出来なかったので
とりあえず8年ぶりにトップページだけ作り変えました。

これがまた、もうねぇ。。。
改めて確実に脳と目が退化してるのを実感した次第です(-"-)
カタカナわかんね~
書いてる意味(パソコン用語)わかんね~

もう他のページは作らないかも・・・
作れないかも・・・ははっ(泣)
時間ができたら、チャレンジ予定です・・・
まあ、予定です・・・ははっ(泣)


仕事上、いよいよ避けて通れなくなってきたFacebookの開設も予定しています
↑こちらは来週中にもやります! やるともさ・・・

ネットショップですが、一応1月20日をめどにしていますが
なるべく早く仕上げるよう、頑張ります!!

イベント同様「プライスダウン」のペットウエアを中心に展開していく予定です
(もちろん新作も載せていきます)


相変わらずやること山積み~♪ですが
一つ一つ丁寧にやっていきたいと思っておりますので
今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪


わかちゃんも、よろしくお願いいたしま~シュ♪



