--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 23:49

くにさきドックフェスタ2009に今年も参加させていただました

08_4_13_3.jpg

去年は来場者が徐々に増えていく感じだったのでのんびり構えてたら
開場直後から続々とご来店いただくお客さんの数に
親子共々軽くパニクッてました

08_4_12_1.jpg

隣のブースでは洋服を置いていただいている国東のドックブルームさんが
爪きりやワンコについてのアドバイスなどされてました

08_4_13_2.jpg

うにちゃん
キャミソールお買い上げいただきました

08_4_13_6.jpg

風子ちゃん
いつもオーダーメイドで作らせてもらってます

今日は暑いので、透かしレースのキャミソールを着てくれてましたよ

08_4_12_6.jpg

08_4_12_4.jpg

08_4_12_5.jpg

08_4_12_3.jpg

08_4_12_2.jpg

会場には食べ物ブースがあったり、
譲渡会ボランティア『しあわせなしっぽ』さんの保健所管理棟からの写真展やバザーがあったり
楽しい催しもいろいろあったのですが、なんせ持ち場から離れられず・・・
ゆっくりお話しする時間がなかったり、写真もあまり撮れてなかったが残念です

詳細はぱんたパパさんのブログをご覧下さいね~


最後に会場で大人気だった
介助犬候補の2ヶ月弱のワンちゃん(名前忘れてしもた)

08_4_12_7.jpg

今日はたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました
売上の一部を本部に寄付させていただきました。

また本部の方々、ボランティアの方々、本当にお疲れ様でした。
去年よりパワーアップしていて、隅々まで気がまわった素敵なドックフェスタでした


皆々様、また来年もよろしくお願いいたしま~す







| お知らせ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

日曜日はお疲れさまでした♪楽しかったね♪
お店、繁盛してましたなぁv-10
ふぁーふぁも写真撮ってもらえばよかったー!
かわいい服をありがとう。

おかげさまで「しあわせなしっぽ」のバザーも大盛況でした。
ありがとうございました。

ゆっくりお話できなくて残念でしたが、またお店に行くねー。

介助犬候補は「コーラル」よ!

| めそふぁママ | URL | 2009.04.14 10:36 | 編集 |

そうだ、コーラルだった^^

v-132めそふぁママさん

おかげさまでてんてこ舞いの忙しさで
ゆっくり出来なくてすみませんでした。

お洋服お買い上げありがとうございました♪

お店によく来ていただくワンちゃんほど
写真撮り忘れてましたv-12
もう二つ以上のことを一度に出来なくなってきてます・・・

「しあわせなしっぽバザー」でいいものゲットしたかったのに
全く近寄る時間がなかったのが残念です(><)

またお店にゆっくりお話しに来てくださいね~♪





| ひめネエネエ | URL | 2009.04.14 11:34 |

先日は、お疲れ様でした^^

久しぶりに、ひらめちゃんとも会えましたし(=´ω`=)
うにと1年ぶりに並んでみると。。
うにの異常なまでの成長具合が、非常に気になったりもしました(--;

後は、何と言っても リアル じっさまw
お目にかかれて光栄でした♪
ブログで拝見するより、ずっと男前でしたよノ(´д`*)
お母様にも、うにを可愛いがってもらって♪
とても楽しい時間をすごさせてもらいました^^
どうぞヨロシクお伝えくださいませ(*_ _)人



| うに母ちゃん | URL | 2009.04.16 21:56 | 編集 |

v-132うに母ちゃん

遠路はるばるご参加いただきありがとうございました♪

しかしほんと大きくなりましたなぁ~うにっペv-10
ひらめの顔と比べると、小顔やけどね♪

ジッ様がキーの高いカエルのようなシャガレ声で
『う~にぃ~v-343』と言っているのは聞こえましたが。。。

会場でも言いましたが、その昔友達に
『ネエネエのお父さん、アラン・ドロンみたいでカッコいい(古っ)』と言われたジッ様

でも60歳過ぎたら、ただのジッ様になっちゃいました
チャンチャン♪

今度庭焼肉へいらっしゃいまし~っv-290

| ひめネエネエ | URL | 2009.04.17 13:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


