--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.18 16:44

フレブルくん

①フレブル君

男の子
推定7歳
去勢済み

飼い主さんが亡くなり、引き取り手がなく保健所へ。

詳細はコチラ

ゴールデンチャン
ゴールデンチャン2

②ゴールデンちゃん

女の子
推定4歳

旧飼い主さんが引越しのため、置き去り

詳細はコチラ


12_2_18_2.jpg

③ヨーキー君

男の子
推定6~8歳

大分市内で保護
目に少し障害があるようです

詳細はコチラ


今は3匹ともボランティアさんの保護の元
落ち着いた環境で過ごせています。


詳細・お問い合わせは【しあわせなしっぽ】さんまで

メール・・・happytails08@gmail.com


なんだかな~・・・って感じですよね
最後まで責任持ってほしいな・・・



| 犬猫☆お家探し | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

掲載ありがとう。
ゴールデンちゃん3日抜糸です。
まだ、赤い糸は見つかっていませんが、頑張ります。
引き続きよろしくお願いします。

J-FanDogsさんとは、国東で会えるね。
デカチュアダックスの服のご準備をお願いします!

| めそふぁママ | URL | 2012.03.01 09:31 | 編集 |

Re: No title

v-352メソファママさん

いつもご苦労様です
コメ、今日気がつきました^^;

> デカチュアダックスの服のご準備をお願いします!

なんてタイムリーな話題!!

最近あちこちで『小型犬の太目ちゃんサイズ希望』が増えたので
今年から新たに5号ロングサイズを作ったのよ♪

くにさき、楽しみにしてまぁ~す

| J-Fan★Dogs | URL | 2012.03.06 14:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


